• 1225
  • 0

2021.12.5 111CUP 参戦 袖ヶ浦フォレストレースウェイ

12月5日に開催された111CUP最終戦に参加しました。
この日は快晴。天候にも恵まれ絶好のレース日和となり各車好タイムが期待されます。




予選開始です。


ドライバーは過去1度だけここ袖森でレースの経験があるのですが…
とても難しいコースです。最後まで攻略できず予選7番手で終了です。

いよいよ決勝開始です。前方2台が決勝出走不可になりまして、前に5台です。

スタート!2台パスして3位に浮上です。
スタート得意なんですよ…いやいやローンチコントロールのおかげです!LINKつけて良かった~!

しかしすぐにプレッシャーかけられヘアピンでオーバーテイクされました。
そのまま4位でチェッカーです。無事完走です。
目標タイムは全然届きませんでしたが、バトルもあり良いレースが出来ました!

表彰式にて初参加賞を頂いちゃいました。ありがとうございます!

主催者の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。

コメントを残す

コメントは24時間以内に反映されます。

Copyright © 2020 SHIN-TOKYO TECNO Corporation. All Rights