2010クラッシックカーフェスティバル

ニューイヤーミーティング

1月31日お台場の青海臨時駐車場特設会場にて行われました、日本クラッシックカー協会主催の2010年クラシックカーフェスティバルニューイヤーミーティングに行ってきました。今回は、仲良くさせていただいているショップ様がオートジャンブルに出店するとの事でお手伝いをさせていただきました。

当日は1月とは思えない暖かい陽気と会場が船の科学館駅前でアクセスも良好で、来場のお客様もたくさんいらっしゃいました。
今回のコンクールのテーマは英国車との事で沢山の英国車が集まりましたが、その中でもロータスヨーロッパが多かったです。珍しさで云えば1963年型のオースチンのキャンパーで独特の個性的なスタイルは幅広い年代の方から注目を浴びておりました。この車のオーナー様はおしゃれなご年輩で、この車を約30年間所有しご夫婦で娘さん3人を連れてキャンプを楽しんだそうです。

このクラッシックカーフェスティバルに初めてお邪魔したのですが、英国車に限らず、他の輸入車や国産車も多数参加されていて写真でしか観た事のない車が参加されており、楽しい一時を過ごしてまいりました。

コメントを残す

コメントは24時間以内に反映されます。

Copyright © 2020 SHIN-TOKYO TECNO Corporation. All Rights