• 1296
  • 0

AlfaromeoChallenge Kanto Rd.5 結果報告

菅生サーキットにて

アルファロメオチャレンジ関東シリーズ第5戦は東北シリーズ第3戦と混合で仙台のスポーツランド菅生サーキットで行われました。
時折日差しはあるものの雨がポツリと降ってくる場面もあり、ハッキリとしない天候の中でも、宇川選手は今日もコンデション万全でやる気満々です。

クラッチを新調したマシンの調子を確かめるためプラクティスから全開モードでしたが、高回転でのエンジンの吹けが悪く1周もせずにピットイン。燃圧調整で対処すると改善する気配を多少見せたが、完調には程遠く予選7位で決勝を迎える事となりました。

13時30分、天候は晴れ間を見せたが少々風が強く吹く中で決勝スタート。完調ではないエンジンを気にし、回転を高めにキープしてのクラッチミートで少々荒いスタートになってしまったのは仕方がないところ。それでも予選2位の今井選手の155Q4と終始1、2位のレース展開となり、宇川選手がコーナーで詰めると今井選手の155Q4がストレートで逃げて行くの繰り返しでレースを終え、蓋を開けてみれば結果2位でチェッカーを受けられました。

コメントを残す

コメントは24時間以内に反映されます。

Copyright © 2020 SHIN-TOKYO TECNO Corporation. All Rights